トップページ | ヤマハFZ1 愛機 »

2008/10/08

チャレンジ

いい加減な性格ゆえ、ま~やってみよう精神でブログ開設してしまった親父の1000です。

ブログの機能をまったく理解してないので、何時更新するかわからないし、中断する事も十分考えられるので皆様気長にお付き合い下さいな!

タイトル通りのろくでなし親父の趣味、バイクをメインにやっていこうと思う・・・寄り道多しかも?

青春時代にバイク一色で過し、二十数年振りにバイク道へリターンした親父です。

この道にたどり着いたのは、共に青春時代を過した悪友のバイク道が原因だな!

原因はさておき、結果は2007年4月に、ヤマハ 07FZ1 を愛機とし、この道の入口にたったのである。

因みに、本日10月7日はノリックの命日でもあります。

072008_005

|

トップページ | ヤマハFZ1 愛機 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

メッケ!(≧∇≦)
意外と手こずりましたよ~

気楽にやらない長続きしませんので頑張ってください。

リンクしちゃっても良いですか?しちゃお~run

投稿: ビリー | 2008/10/09 18:33

さっそくの訪問ありがとね!

気長にやっていきますが、画像UPがうまくいかない(涙

投稿: 1000 | 2008/10/09 21:11

こんばんは~。
早速、見に来ました。
ブログは、自分のペースで勝手に書いてれば良いんで気楽に行きましょう!
これで毎日のネット巡回ルートに追加です。(笑)

投稿: MAO | 2008/10/11 21:18

MAOさん訪問ありがとっす!

なんだかな~ 
なんだか訪問者の方々がいらっしゃるとうれしいだな!
これ、はまりつつあるのかな?

投稿: 1000 | 2008/10/11 21:40

なつやまさんトコで見つけて、来てみました(^^ゞ

これからの更新を楽しみにしてます(^-^)

投稿: ナカシン | 2008/10/11 22:07

ナカシンさん、訪問ありがとっす!

隼カスタムネタもアリかも知れない(謎

投稿: 1000 | 2008/10/11 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525240/42718593

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジ:

トップページ | ヤマハFZ1 愛機 »