« 残念! | トップページ | 休日 »

2008/11/18

ほのぼの気分

最近の出来事。

  

娘が高校の修学旅行に・・・行く前日の話

  

修学旅行は格別の楽しみである事は重々承知してるけど、当日朝4時起床して、5時に友人と待ち合わせしている様子。

しか~し、娘は寝れないとのたまう。 俺もそうだったぞ!

いくらなんでも、2日で睡眠4時間じゃな~・・・・折角の旅行中に寝てしまう事になるよなsleepy

そこで、眠れない娘にジュース飲むかと聞けば、ウンウンと頷く・・・・・シメシメ^^;

娘は一言  美味しいhappy01  ・・・・・ヤッタネ^^;

これで爆睡できるはずだ!  飲んだのは、カクテルだもんな^^;

娘にジュースの正体を明かすと、余計眠れなくなった! トイレに行きたくなる!angry

散々、文句を言った後、30分もしない内に・・・gawksleepy

  

旅先で、楽しくやってることだろう( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 残念! | トップページ | 休日 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

1000さん

我家の娘のもう直ぐ修学旅行です。。。同じく高校生です。

娘さんにカクテル飲ますなんて・・・昔女性に同じ手を。。。おっと!ハレンチな発想(爆)

娘さんの居ない家庭は寂しいんじゃないですか?

ちなみに娘が男を連れてきたら殴るか飲み潰します(笑)

投稿: ナベ | 2008/11/18 20:14

いい光景ですな~。
家には、娘が居ないので羨ましいっす!

投稿: MAO | 2008/11/18 20:45

ナベさん

女性にそんな事・・・・先に寝ちゃうもんでwobbly
彼氏を連れてきたら、ただ、娘に内緒で彼氏と二人になる時間を作りますpunch

投稿: 1000 | 2008/11/19 17:58

MAO さん

娘は見守る楽しみ、坊主は一緒に遊べる楽しみかな

長男坊がバイク買いそうで楽しみなんですhappy01

投稿: 1000 | 2008/11/19 18:04

1000さ~~ん

12月20日ですが、ビリーさんと赤羽さんのOKがとれましたので、近いうちに場所等を決めましょう。。。皆さんの中間点って、練馬方面でしょうか?

投稿: ナベ | 2008/11/22 16:17

ナベ さん

了解しやした^^;
東京は西のはずれから(要は田舎)、キラキラの都内へ行きますので、どこでもうれしいです!
昼間はキラキラしてないか(爆

投稿: 1000 | 2008/11/22 18:40

その日(12/20)じゃ、飛び入り参加無理でした。
ちょっとご一緒しようかと思ったんですけどね~。
残念っす。

投稿: MAO | 2008/11/23 20:10

MAO さん

残念!
来年会える日を楽しみにしてますね。

しかし、もう来年か・・・はや!

投稿: 1000 | 2008/11/24 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525240/43154960

この記事へのトラックバック一覧です: ほのぼの気分:

« 残念! | トップページ | 休日 »