« FZ1カスタムネタ-その19 | トップページ | 骨が無い! »

2009/01/07

今年の妄想

年が明けて、はや7日目。

今年もマイペースでブログっていきます。

  

カスタムは、ある一線を越えると突き進むのみになっていく魔界です。

  

40代に突入して、幾年。  峠小僧も、おとなしく走れる日が来たと確信しておりました。

峠小僧は公道を3年程走り、その後はサーキットへ。

地方選手権を転戦して、気が付けば昇級し、金欠でリタイヤ。

リタイヤ後に、公道で1回だけバイクに乗るも、怖くてダメ×2 

それからは、全くバイクに乗らず。

  

仲間が今も乗ってる事は知っていたが、実車を見ると乗りたくなる。

 

3年掛けて、神様を説得?

「バイクは良いな、乗りたいな」 と、言い続けて神様が根負け。

 

そして、FZ1の購入となったですよ。

ツーリング目的での購入ですよ!

今、考えてみると、購入して1ヶ月の間がすべてだってように思う。

ハンドルがかっこ悪い、ステップがグニュグニュして気持ち悪い、ブレーキのタッチが気に入らない・・・・・・

これがつづいて、気が付けば・・・・・・2年間のカスタム内容は、記事のとおり。

 

 

ここまできたら、フルカウルでも行ってみようかと思い始めてる俺がいる。

 

 

とりあえず、フルエキと、フルカウルを今年の妄想としましょう。 

実現するかどうかは別として・・・・がんばれオレ・・・・仕事をだよ

  

  

  

 

|

« FZ1カスタムネタ-その19 | トップページ | 骨が無い! »

カスタム妄想」カテゴリの記事

コメント

なるほど~!1000さんには、そんな過去が・・・
勉強になりますm(_ _"m)
いやぁ~1000さんなら、きっとやります!
フルカウル&フルエキ!
私も、精進します(`◇´)/オー

投稿: FZ1黒ちゃんパパ | 2009/01/07 21:30

フルカウル行ってください!
1000さんの事だから、ワイズギヤのそのままってのは無いでしょう?
いや~、楽しみ!

投稿: ride_on_fazer | 2009/01/07 21:45

3年かけて説得ですかぁ・・・(^^ゞ
参考になりますなぁ(笑)

ボクは今後どうなるんだろ・・・

すんげぇフルカウル期待してます。

投稿: ひでぢ。 | 2009/01/08 00:16

皆様、あくまでも妄想ですよ!

妄想は無料ですからね^^;

投稿: 1000 | 2009/01/08 00:20

1000さ~~ん

妄想ですよね!妄想
わたしゃ~油断して妄想したら・・・白馬が(笑)

投稿: ナベ | 2009/01/08 22:41

ナベさん

親父の妄想は、途中変更バリバリ有りなんで、どうなるかな?
ところで、最高速チャレンジツーしませんか?

妄想です・・・・ハハ^^;

投稿: 1000 | 2009/01/09 00:43

happy02
ちょい悪オヤジが妄想し始めたら実現してしまうでしょう!
しかし、
仕事が順調で、心とサイフが満たされてないと気乗りしないですよね~!?
我々の業界もキビチーですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: Mr.ビリー | 2009/01/09 07:47

Mr.ビリー さん

そうなんですよ・・・
目の前にあると・・・フ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: 1000 | 2009/01/09 20:34

フルカウルですか!
R1のカウルが着いちゃうのかしら、、、

話は変わって、今年のコミプラミーティングですが、
「2009年04月11日(※雨天決行です)」との事です。
またご一緒できたら嬉しいです。

投稿: なつやま | 2009/01/12 11:24

なつやまさん

情報ありがとね!
4月はヨロシクです^^;

カウルは、在庫品を使用する予定。
在庫は・・・・ナイショ・・
年式は、99、02、04、07・・といろりろ有り

投稿: 1000 | 2009/01/12 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525240/43668065

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の妄想:

« FZ1カスタムネタ-その19 | トップページ | 骨が無い! »