« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009/02/27

BSの003ストリート

本日入荷しました。

ニュータイヤのBT-003ストリート!

装着は、来週末くらいかな?

Bs003

多すぎ・・・

Bs003_1

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/02/26

春の便り

前回、風の便りでBS新製品BT-003ストリートの事をUP。

明日入荷予定になりました。 どんなパターンかは、いずれ記事にしますね。

そして、もうひとつ、春の便りが届きました。

 

しかし、まだ記事に出来ないくらいBigな便りでした。

3月中には、皆様も知るところとなるでしょう・・・・・こくな・・・・・・・

はぁ~、書きたい・・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/02/19

チョーかる!

先日、ブログ仲間のビリー隊長からお手製のプッシュロッド頂ました^^;

今日のお昼の間に装着してみての感想は・・・・・

20090219_0011

回転半径、47㎜の物!

こんな感じで取付。20090219_0051  

ストッパーリングは、一度広げると戻りが悪いので取替してます。

好みのレバー位置での調整も出来て、OK^^;

これまでより、回転半径が5mm大きくなって軽いこと!

シーズンインが楽しみですぞ!!

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/02/10

タイヤの話

現在、装着してるタイヤはBS BT003-T3 F120/70-17 R190/55-17

いわゆる、プロダクションタイヤ? ようはレース用です。

4000~5000km程度のライフなので、自分のバイク道に合ってますな?

シーズンを迎える前に次期候補を決めなくては!

風の便りによると、今月中にBSより新しいタイヤが発売になる模様。

新しいタイヤとは、BT-003ストリートらしい!

 

BS党としては、早速履いてみないいけないと^^;

 

で、注文しときました!

今月末には装着できるかな?

 

インプレは、来月末までには出来る予定です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/02/07

カスタムの準備

今年のカスタム妄想が現実に近づきつつあります。

 

ポン付け出来るものは無いので、中古部品を細工して取り付け予定。

カウル関係は、FRP製のものか純正流用か悩んだけど、前者に決定!

問題は、何時できるかだな。

3月いっぱいは無理だろうし、4月になれば走りたいしね^^;

 

カウルより先に、今ある部品の取付けしないと・・・・ステムと、熱対策と・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »