« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009/03/15

熱対策

親父のFZ1の心臓は、R1Egになってます。

水温が非常に高めになるので、水温を下げる方向へカスタム!

 

FZ1の水温センサーの取付位置が他社よりEgに近いので、表示水温も高めになる事は承知の上で90度近辺までか、以下に下げたいと思ってました。

今回用意したラジエターは、05R1用純正ラジエターと単品制作サブラジエター。

 

とりあえず装着しました。

 

まだまだやる事があるけど時間がないな~

ガンバリマッショ!

 

 

Photo

 

 

Photo_2

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009/03/13

始めます!

SS化、始めます。

中古部品のみで、どこまで出来るか?

仕上がりは年内に出来ればOKか?

 

あくまでも親父の好みですので、こんなのもアリ程度で・・・

FZ1の操縦性の特性で穏やかな部分にキレを増加させて気持ち良さを出したいのです。

SSの気持ち良さとは別次元の方向を求めてます。

昨年には、部品調達が終了してましたが、弄る時間がなくて・・・

とりあえずの形になるのは、4月上旬を目標としてます。

311_0171

311_0151

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/03/06

新車

本日、09R1が届きました。

 

親父のではありませんが、音だけは聞かせて頂きました。

すべてが微妙かも・・・・でも走りそうな予感ありかな?

 09r1305_0081

 09r1305_0051

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »