« Eg復活 | トップページ | サブコン設定について »

2009/05/03

フ~。

皆様、長期休暇を楽しんでいますか?

 

親父は、書類に追われ続けてます。

休み明けに提出する書類が・・・・・おぉぉ~

もうすぐ、ECUが焼けそうです・・・?

 

いきそうと言えば、愛機がまた調子悪くなってます。

コミプラ後、富士山方面に行ってきたのだけど・・・ウ~ン?

筑波で、触媒を焼いたのが悪いのか?・・・今度マフラー交換してみよう。

取敢えず、ノーマルエキパイを拝借してみるかな。

チタンフルエキもあるけど、他車用なので加工しないと装着できないし、金欠だし・・。

カウルの加工も時間無くて出来ね~

 

 

ツー仲間も増えた・・・普通は、歓迎だよね・・・・もちろん、歓迎なんだけど。

手強いのが増えた!?

ツー仲間は元A級だ、B級とかで、しかも、その昔、峠でバリバリだとかで、厄介ですな。

年代的には親父と同世代なんで、無理はしません。

無理と思う程度は、人それぞれだけど?

今月は、スカッとツーするぞ!

 

 

お願い事!  

今月の第三日曜日は荒れる心を静めるので、親父を見かけても見なかったことにして下さい。

|

« Eg復活 | トップページ | サブコン設定について »

雑記」カテゴリの記事

コメント

1000さ~~ん

お仕事忙しそうですね。。。ガンバ!

>親父を見かけても見なかったことにして下さい。
・・・大丈夫です。見かけても追い付けないからcoldsweats01

投稿: ナベ | 2009/05/05 08:42

1000しゃ~ん

オイラは今日から仕事してます。「休み明け何しよう」が一番辛いですから取り合えず安心しました。

第三日曜日は旧車会のマスツーにでも参加でしか(*^-^)

投稿: ビリー | 2009/05/06 06:42

愛車の不調は心配ですね。
う~ん、1000さんよりバリバリの人って、そう居ないんじゃ・・・。

投稿: ride_on_fazer | 2009/05/06 21:50

ナベ さん

行ければ良いのですけど。
この歳で徹夜続きはキツイデス。

投稿: 1000 | 2009/05/07 22:57

ビリー さん

ある意味、旧車会かも・・・人間がですけど。

投稿: 1000 | 2009/05/07 23:00

ride_on_fazer さん

世の中、結構いるものです。
ナンバー付車両で、レーサー車両をぶち抜く事を
生きがいにしてる奴とか、色々です。

投稿: 1000 | 2009/05/07 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525240/44877499

この記事へのトラックバック一覧です: フ~。:

« Eg復活 | トップページ | サブコン設定について »