« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009/07/23

ちょこっとツー

日曜日に、数時間で終了のツーしてきました。

 

今回は、タイヤのエアー圧設定 F2.35 R2.3 で走り始めて、Fの逃げを感じるので

2.35→2.3へ減圧して、そこそこ良かったですね。

しかし、2.25~2.3の間でベストになると思われます。

以前、003T3を装着していた関係で、ねばりを感じないけどグリップはあるんだよね。

リヤに関しては、公道では十分です。

Fはサイド1㎝残し、Rは端まで。

残ストは、F 25mm、 R 0(フルストローク) 空を見なくて済むようになりました・・?

  

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009/07/16

ほとんど、オフシーズンです

祝! 関東梅雨明け。

しか~し、最近ほとんど時間が取れずで、乗ってないです。

しかも、年末まで予定が決まっちゃいました・・・・仕事の。

 

この不況のなか、個人事業主としては喜ばしい事ですけど、素直に喜べない状況。

 

限界に近い仕事量で、利益がない=自分の時間が無くなる。

親父の今シーズンは終了しました・・・・・

オフシーズン突入です。

 

 

9月には、ツー仲間との1泊ツーの予定があるのに・・・・クソ~!

 

壊れていく・・・・・・親父がcrying

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »