« ほとんど、オフシーズンです | トップページ | 生きてます! »

2009/07/23

ちょこっとツー

日曜日に、数時間で終了のツーしてきました。

 

今回は、タイヤのエアー圧設定 F2.35 R2.3 で走り始めて、Fの逃げを感じるので

2.35→2.3へ減圧して、そこそこ良かったですね。

しかし、2.25~2.3の間でベストになると思われます。

以前、003T3を装着していた関係で、ねばりを感じないけどグリップはあるんだよね。

リヤに関しては、公道では十分です。

Fはサイド1㎝残し、Rは端まで。

残ストは、F 25mm、 R 0(フルストローク) 空を見なくて済むようになりました・・?

  

|

« ほとんど、オフシーズンです | トップページ | 生きてます! »

かっとび日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりのコメですがcoldsweats01

タイヤの空気圧の違い、0.05単位での違いが分かるなんて尊敬です!
私はバイク屋推奨のままで、乗ってまして、違いとか今一分かりません・・

今履いてるピレリーの一番高い奴?も、お前の腕だと使いこなせてないから、1ランク下に落とした方がなんて言われてるくらいなんでcoldsweats02
違いが分かる男になりたいです(笑)

投稿: | 2009/07/23 08:47

↑すいません。名無しで投稿してしまいました。
失礼しました。

投稿: タツ | 2009/07/23 11:53

利益を生まないdown
心に余裕が出来ないdown
毎日が殺伐としているpout
どれか1つでも該当したらご連絡下さい。
ランチミーティングを開催いたしますので(≧∇≦)

1000しゃ~ん その空気圧の数値はワインディングの話ですよね?

投稿: Mr.ビリー | 2009/07/23 18:13

タツ さん

ワカレバ、エライワケジャナイデス。

投稿: 1000 | 2009/07/23 20:02

Mr.ビリー さん

親父には、クネクネ以外あるわけないっしょ!

利益を生まない・・・該当
心に余裕が出来ない・・・該当
毎日が殺伐としている・・・該当

そして、

毎月赤字だ・・・該当

ランチ、御馳走してくださいな。

投稿: 1000 | 2009/07/23 20:05

すごいな~~!

私には、そんな微妙な空気圧の違いは分かりません(@Д@;

ビリーさん企画のランチミーティングご一緒しますよ~~!

投稿: ナベ | 2009/07/23 22:41

私はFタイヤ換えて、圧2.3で暫く乗っていたら、
いつのまには1.9まで落ちてました。
ははは・・・・。

投稿: ride_on_fazer | 2009/07/26 21:24

ride_on_fazerさん

ガンダム楽しめましたか?

バイクも、楽しめないと。

最低、月に一度は確認しないと、寒暖の激しくなる頃は一月に0.2~0.3は減圧しますよ。

投稿: 1000 | 2009/07/26 22:10

こんばんわ。御無沙汰しております。先日セパハンの件でお世話になりましたかみきちです。

なんだかんだでオークションでバリオの60,100mmアダプター付きを購入致しました!

またまた質問で大変恐縮なのですが、当方はブレーキマスターなどは全て純正なのですが管理人様はラジポンに交換なされてますよね?
これも交換しないと取り付けは厳しい感じでしょうか??
取り付けはバイク屋で行う予定なので、他に取り付けに必要な物があれば御教授して頂けますでしょうか?

投稿: かみきち | 2009/08/23 21:09

かみきち さん

祝、セパハン組!

ノーマルでのセパハン化の方が無難だと思います。

投稿: 1000 | 2009/08/24 22:37

こんばんわ。お返事ありがとうございます!
このままノーマルでのセパハン化、実行したいと思います!

取り付け後は感想を書き込みさせてください(^^)

投稿: かみきち | 2009/08/25 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525240/45714085

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとツー:

« ほとんど、オフシーズンです | トップページ | 生きてます! »