« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年11月

2009/11/16

無事帰還せり。

日曜日のツーより、無事帰還しました。

 

今回は、とにかく疲れた・・・・

 

参加者は多種多彩、のんびり志向の方から、過激な方まで。

 

一般的なライダーから世界で戦った方まで。

 

因みに疲れた原因は、ビデオ撮影に専念したのと、Fタイヤの問題。

Fタイヤは003T3なので、路面および体感温度でいま一つのグリップなので、探りながらのライディングなると非常に疲れます。

 

今も、ドッときてますな・・・  もうダメ・・・・でわでわ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/11/10

ツーです!

今月15日に伊豆スカに行きます。

現状、100%満足じゃ~ないけど、楽しく走れる状況なんで楽しみだ~!

ここで楽しめれば、年内頑張れるか・・・・な?

 

メンバーは、いつもの手強い方々ばかりで非常に・・・危ない!

 

 

で、いつもの通りで、親父をみても知らないふりして下さい。

見逃して下さい・・・上品にはなれません・・・・なんせ ろくでなし親父ですから。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »