« 完成かな!? | トップページ | リヤサスの不満 »

2010/04/19

FZ1-R

昨日の画像はボケ気味でしたので、再度UPします。

撮影技術、センスは問わないようにしてくれ!

塗装すると綺麗になるね・・・満足です。

Fz1r20104019_2

Fz1r20104019_6

Fz1r20104019_3

Fz1r20104019

このタンクは後ろからのアングルが好きです。

制作に要した日数と汗から愛着ありますぜ。

横からのアンアグルはきらいですけど。

Fz1r2010418_17

このシートカバー兼小物入れもお気に入りです。

製作者殿に感謝・感謝です!

一応これにてカスタム完了の予定・・・・・・・・たぶん

 

昨日の伊豆ツーで、通りすがりの方から 「これは、R1みたいなFZ1ですか?」

の一言にびっくりしたけど、コンセプト通りですな。

これからも走り倒していく所存でございます・・・・・ガハハハハハ

親父は走ってこそオヤジです。

|

« 完成かな!? | トップページ | リヤサスの不満 »

ヤマハFZ1 カスタムネタ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
遂に完成形になったんですね。
こりゃ~かなりカッコいいっす!!!
今度、実物見せてくださいね。

投稿: MAO | 2010/04/19 21:29

うひょー!こりゃスゴイ・・・速そう&乗りやすそうですねheart04
OHLINSのスプリング発送しました~。今日到着予定っすgood

投稿: 赤羽 | 2010/04/20 12:54

MAOさん

こちらこそご無沙汰です。
CBR、乗ってますか?

塗装まで1年もかかりました。

機会があればお茶でもしましょうね。

投稿: 1000 | 2010/04/20 23:12

赤羽 さん

ありがとうございます。

受け取りました!

足回りのセットアップの完成を目指します!

投稿: 1000 | 2010/04/20 23:14

これは凄い~!
R1より格好良いじゃないですか!
う~ん、私のなんちゃってフルカウルは、やっぱりショボイですね・・・。

投稿: ride_on_fazer | 2010/04/20 23:31

ride_on_fazerさん

ありがとう!
リヤシート小物入れは重宝してま~す。

ショボイ?

親父はかなり好きです・・・造形とアイデア  最高!

投稿: 1000 | 2010/04/21 00:04

すげ~!

よし、俺も負けずに・・・・・

ムリだ。俺には財力がないんだ・・・・・

今度現物拝ませてください。

投稿: ㊥ | 2010/04/21 17:12

㊥ さん

親父も財力ないです。

宝の山が目の前にあるので、拝借してるだけです。

投稿: | 2010/04/21 23:52

何度見ても(見るたびに変わってますがw)スッゴイFZ1ですね!

この完成予定形は、凄みがあってカッコ良すぎ!
おまけにピッカピカshine

こんど是非!実物見せて下さいね~~

あっ!一緒には走れないです(笑)

投稿: ナベ | 2010/04/30 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525240/48128535

この記事へのトラックバック一覧です: FZ1-R:

« 完成かな!? | トップページ | リヤサスの不満 »