« リヤサスの不満 | トップページ | 筑波メモ »

2010/05/05

リンクプレートの加工

こんな感じでリンクプレートの穴開け及び補強をやっちゃいました。

Sany0007  Sany0008

|

« リヤサスの不満 | トップページ | 筑波メモ »

ヤマハFZ1 カスタムネタ」カテゴリの記事

コメント

ひょえぇぇ、こうやってやっちゃうんですねぇ。
ボクには違いはわからないだろうなぁ・・・(^_^;)

なんかFZ1のリンク機構って解り難いですね。
スズキの方が動きを理解しやすい気がします。
他社は知りません・・・(汗)

投稿: ひでぢ。 | 2010/05/06 22:52

ひでぢ。さん

穴位置はともかく、補強の効果は40キロ程度の速度で、うねり等を通過すれば感じますよ。

すごく高級感?を感じます。

4輪でいえば、ゴムブッシュをピロに交換した感じかな。

投稿: 1000 | 2010/05/06 23:24

お疲れ様です。ありゃま、1000さんのサスは発売前の特注だからスプリング違ったんですね。お役に立てず無念ッス。
自分のは今600lbs(105N位?)ですが、乗れてきたら「柔過ぎるぅ~」と思うようになってきたので、今度650lbs(110N強くらい)を入れてみます。
いつも参考になりますm(_ _)m

投稿: 赤羽 | 2010/05/07 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525240/48276778

この記事へのトラックバック一覧です: リンクプレートの加工:

« リヤサスの不満 | トップページ | 筑波メモ »