« セットアップメモ | トップページ | 誰か教えて! »

2010/12/30

お世話になりました

今年もあとわずかとなりました。

ほとんど更新もされないブログに訪問して頂いた皆様、ありがとう!

今年の走行回数は、8回!

走行距離は、2000くらいか・・・

カスタムも一段落し、細かい仕上げを残すのみ

その細かい仕上げの内容は

  ウインカーの再考・・・・LED化してますが形状変更

  バックステッププレート・・・・試作状態の為

  シフター・・・・現在、ブレーキスイッチで代用→近接センサーへ変更

  ミラー・・・・R1ミラーをカウルの上装着→別品をカウルの下に装着

  シート・・・・着座面の形状変更及び硬度変更

  リヤサスリンク・・・・・ロッドリンク長変更及びリンクプレート変更

思いつく事項はこんなものかな

上記の中でリヤサスリンクは思案中

ノーマルはリンクロッド長 L=220 

    三角リンクプレート寸法 上面140(サス~スイングアーム)

                   垂直面88(スイングアーム~リンク)

                   斜め170(リンク~サス)

この中で、上面の140が大き過ぎでは? の疑問がある

因みに、04R1は105程度

ツアラーの性格上、初期に動きを良くするためと思われるのだが・・

SS系程の高荷重設定にはしたくないので、上面寸法を120程度にして試作するかな

妄想だけは活発です!

しかし

来年は今年以上に乗れそうにないですが・・・

自営業としては、来年1年分の予定が決まるのはうれしい悲鳴なのですけど

今年一年お世話になりました。

親父諸君、ご自愛くださいませマセ

追伸    mixiに登録しました

  

|

« セットアップメモ | トップページ | 誰か教えて! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

1000さ~~ん

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願いします。

今年こそは、お茶会を開きたいですね!

投稿: ナベ | 2011/01/01 10:49

ナベさん

おめでとう御座います。
こちらこそ宜しくデス

大人のお茶会したいですね。

投稿: 1000 | 2011/01/05 00:47

1000ちゃん見~つけた(笑)。
今年も昨年同様、宜しくお願いします。
怪我しない程度に楽しみましょうね!。

投稿: TRX-R1 | 2011/01/06 21:19

TRX-R1さん

う~ん?

Sさん?

たぶんSさんと言うことで、今年も宜しくです。

夜間の仕事から只今帰宅です・・・フ~

投稿: 1000 | 2011/01/09 05:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525240/50438907

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました:

« セットアップメモ | トップページ | 誰か教えて! »