« 誰か教えて! | トップページ | あまり部品あります »

2011/03/01

渋谷のワンコインランチ

Sany0014_3

夕方のニュースで、お得なランチ特集とかやってますよね。

食べたことがあるお店が紹介されて、やはり紹介されるよなと一人納得してます。

昨年の店舗工事物件が渋谷駅近で昼食面では恵まれていたので、紹介されて当たり前だよなと納得してます。

最近はコンビニで買い物、さみしい昼食だね。

3月からは、千駄ヶ谷と福島がメインの物件になるから昼食が楽しみ!

因みに、福島は福島県の福島です・・・・遠いです・・ハァ~

|

« 誰か教えて! | トップページ | あまり部品あります »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525240/50999537

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷のワンコインランチ:

« 誰か教えて! | トップページ | あまり部品あります »