« ライト廻り | トップページ | 1984年頃の筑波サーキット »

2012/09/02

頸椎捻挫による目眩かな?

8月29日、初めての新コース富士!

1コーナー以外は、非常に楽しみにしてました。

・・・・・・

過去形になってしまった!

朝5時起床・・・・起きれない!  格闘の末5時30分起床。

しかし、首が安定しない。

先日のMRI及びレントゲンにてストレートネックは確認済。

遂に、目眩まで発症してしまった。

なぜ ・・・・ このタイミング・・・・?

とりあえず、助手席にて現着。

しかし、症状は酷くなる一方、ついには立っていられない状況に。

楽しみは断念し、データー取りをお願いして、取得できたところで撤収。


翌日も目眩の症状は好転しない。


再度、診察を受け点滴1時間。

が・・・・・回復せず。


これは、物事適度があるとの啓示と思い、休暇をとることに。


そいえば、2か月振りの休暇かな。

昼夜、3日×24時間とか、ハードな仕事が続いてたな。


とにかく、寝ます。・・・休みます。・・・・回復するぞ!・・・・バイクに乗る


10月はBS筑波でモヤモヤ解消します。

 

|

« ライト廻り | トップページ | 1984年頃の筑波サーキット »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525240/55563930

この記事へのトラックバック一覧です: 頸椎捻挫による目眩かな?:

« ライト廻り | トップページ | 1984年頃の筑波サーキット »